粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 銀座『Press Butter Sand』

2023-12-13 | 首都圏グルメ

 銀座に来たら買おうと予定していた『Press Butter Sand』。今では都内各所で買えるようですが、最初に買って食べたときは感激したなぁ。今回は銀座三越地下売り場にて5個入りのPlainを買いましたが、ほかにもショコラ、栗、焼き芋ブリュレと種類が増えていました。Plainはバタークリームとバターキャラメルの二層の味になっており、両側から真ん中に空洞のあるクッキーで挟んだ形状で食べやすいです。特にクッキー自体の味が好きなんです。クリームも甘すぎず。地方へのお土産にも良いかと。計1107円也。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 銀座『三州... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 祖師ヶ谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏グルメ」カテゴリの最新記事