粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

東京下町居酒屋紀行 - アメ横『沼津港海将上野1号店』

2016-01-21 | 東京下町居酒屋

 アメ横で取引先と飲むことに。最初に向かったのはTVで観たこの店。結構席数の多い店舗だが男性1名とバイトと思われるかわいい中国人女性2名のみ。この店のシステムを理解していたので、さっそくひとりケースから2品とって1時間飲み放題料金を前払い。30分では貧乏性であせってしまうしね。お酒は冷えたグラスを取り出してセルフで入れる方式。待つ時間がないので飲み放題には最適。


(お酒はまずはレモンサワー。ポテサラと玉子焼き)


(人気のあるシラスと桜エビのピザ。)


(熱々でうまかっためひかりの唐揚げとマグロ中落ち)

 お酒は男梅サワー、数ある日本酒のなかから菊正宗樽酒、スパークリングワインそして最後は巨峰サワー。(時間制限飲み放題のため撮影の余裕なし。)一時間で計5杯。使い方によっては利き酒に徹することもできるし、ここはなかなかいいですね。ただ一人飲みの方は少ないですね。一時間経過すると退店を促すお知らせカードが置かれて退店。時計をチラチラ見ながら飲むのってあまりないですね。またくるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国駅弁グルメ紀行 - 京都『... | トップ | 東京下町居酒屋紀行 - アメ横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京下町居酒屋」カテゴリの最新記事