粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 西新宿『Hot Spoon』

2017-01-10 | 新宿・渋谷グルメ

 久々に西新宿1丁目を散策。たまたま新しいカレー店を見つけて入店。やや大き目の音量で流れるジャズ。店員さんの数が多いな。小生が注文したのは牛すじ焼きチーズカレー辛口で計928円也。


(ぐつぐつ煮えてとろけるチーズ。テーブルの福神漬は取り放題。)
)

 辛口というほど辛くはないが、これはなかなかうまいぞ。牛すじもタップリでご飯だけ余ることもない。やや固めに炊かれたご飯もいい。紙エプロンで女性客対応もバッチリ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡グルメ紀行 - 沼津『寿司... | トップ | 東京居酒屋紀行 - 西新宿『品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿・渋谷グルメ」カテゴリの最新記事