粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

セブンイレブンのお弁当

2010-12-25 | 首都圏グルメ
 
 デフレの時代、コンビニ弁当も激しい競争にしのぎを削った結果、質が向上しているようだ。今回購入したのはテレビのランキングでも紹介されていたセブンイレブンの『幕の内弁当398』で名前の通り、398円也。

 写真を見てわかるように、おかずの品数が多い。ご飯には種抜きの梅干しがついているのも泣ける。指示通り2分電子レンジで温めていただいた。値段以上の味と思えたのはハンバーグと焼き鮭あたり。ちょっとイマイチと感じたのは玉子焼きとかコロッケかな。ソースも醤油もついていないのでちょっとフライ、天ぷらには物足りない面も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 白山『三幸... | トップ | Fringe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏グルメ」カテゴリの最新記事