チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

春の雪

2019年03月31日 | チエの玉手箱

昨夜、みぞれだった雪が、起きると少し積もっていました。

ぴんと茎が立っていたつぼみ菜も、冬に逆戻りでご覧のとおりです。

ですが、それも1時間くらいで溶けてしまいました。

今日は母のサポートデイでした。

お天気が回復し、暖かくなったので、

「この頃、ますます脚が弱ぐなっちまったがら、少しでも歩ぐがど思って」

そう言いながら、前庭(といっても5mを往復で10m)を歩く母の姿がありました。

実家では、祖父が植えたレンギョウが咲き始めていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿