チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

チエちゃんの似顔絵

2011年04月03日 | チエの玉手箱
こんな時になんですが・・・

同僚のKさんが、年度末で退職となりました。
大地震がなければ、盛大な送別会をする予定だったのに。
最後の日はお寿司を取って、ささやかな送別昼食会でした。
最後に、彼女が手紙をくれました。
恥ずかしいから、帰ってから読んでねと。

そこには、私の似顔絵と褒め言葉が並んでいました。
Kさん、ありがとう。

彼女に断ってはいないのだけれど、ここに掲載します。
それにしても、若すぎるし、可愛すぎ!
この似顔絵、ちっとも似てないよ。


こちらは、ちらし寿司



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ina)
2011-04-03 18:50:59
似顔絵可愛いね、綺麗だし
よく似てるのでは?

この時期いろんな所で影響があるよね
ささやかな送別会でも喜んで貰えたのでは?
ま~福島はホント大変だよね
頑張って下さいね 
返信する
Unknown (サマンサ@)
2011-04-04 19:22:06
リアでもおだんごヘアーだったのですね。
似顔絵つきの心のこもったお手紙。
嬉しいですよねぇ。
返信する
> inaさん (チエちゃん)
2011-04-05 21:34:22
コメントありがとうございます。

はい、もういろんな所で、影響が出ています。
野菜や魚はもちろん、企業では材料が入ってこないとか、外での活動は控えるとか、いろんな制約を受けています。
てんやわんやです。
返信する
> サマンサ@さん (チエちゃん)
2011-04-05 21:36:08
えへへ、そうなんですよ。
リアルでも、おだんごなんです
膝の上には、猫もいます。
返信する

コメントを投稿