チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

秋のおでかけ2

2014年09月27日 | チエの玉手箱
旬のくだものと野菜を購入しようと福島市郊外の農協直売所へ出かけました。
そのついでに、もしかしたらコスモス畑が見られるかもしれないと、近くにあるあづま運動公園内のサイクルスポーツ広場へ寄ってみました。
お天気がよかったので、家族連れでにぎわっていました。
で、コスモス畑があるとすれば、この画像の反対側なのですが、
ありゃ? ない!



おや? あのクリーム色の物体は何?



がはは~ デカ! おばけかぼちゃ畑でした!
大きさを比べるために、携帯電話を上に置いて撮影しました。



肝心のお買い物は、こちら



梨、桃、ぶどう、里芋、春菊、ささぎ(ささげ)、菊花を買ってきました。


ちなみに、かぼちゃ畑は初夏にはポピー畑になります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿