チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

トホホ。。。な日

2019年04月08日 | チエの玉手箱
今日は母のサポートデイでした。
実家で庭の草むしりをしていたら、庭に刺してあった棒で眼を突いてしまいました。
あまりにも夢中になり過ぎていたのかしら?
そこに棒が立ててあることに全く気付いていませんでした。
その棒は、母が「ここに何か植えてあるよ」という目印に立てているものです。
物は見えていたので大丈夫とは思いましたが、念のため眼科を受診。
白い部分の表面に傷がついただけなので、大丈夫ですとのことでした。
まったく、ホントに、ドジなんだから!!!
母に心配をかけてしまいました。
ま、長い人生、こんな(;´д`)トホホ…な日もありますよね。
 
最近、ブログのモチベーションも下降ぎみでトホホなんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿