(2両編成を組んだ松電モハ10形)
Nゲージ化した鉄コレ松本電鉄の試運転です。
(快調に走行)
室内一杯のモーターは気になるものの、走りは快調です。
(鉄橋を渡り、トンネルを抜けて)
連結面はアーノルドカプラーのままです。ここは加工して、車両間を詰めたいところです。
(駅に佇むモハ10形)
地方私鉄の車輌も楽しいものです。
(2両編成を組んだ松電モハ10形)
Nゲージ化した鉄コレ松本電鉄の試運転です。
(快調に走行)
室内一杯のモーターは気になるものの、走りは快調です。
(鉄橋を渡り、トンネルを抜けて)
連結面はアーノルドカプラーのままです。ここは加工して、車両間を詰めたいところです。
(駅に佇むモハ10形)
地方私鉄の車輌も楽しいものです。
私もこの日車標準車体(乗ったことはありませんが)好きなので、鉄コレで出た時は嬉しくて揃えてしまいました。また冬にもフリーランスで発売されるみたいですが。
こうしてレイアウトの素晴らしい舞台だととても映えますね。
TMSおめでとうございました。
コメントありがとうございます。また、TMSの件も嬉しく思います。
松本には5年間住んでいたのですが、日車標準もアオガエルも乗らず仕舞いでした。ブログにも書きましたが、昇圧時に松本に居たのに、です。写真もありません。
せめて模型の世界で楽しみたいと思います。
フリーで日車標準が出るのですか?
情報、ありがとうございます。