HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

2323фCAFE おすすめサンド♪①

2006-02-20 22:59:52 | ♪EVENT♪
いよいよ日曜日にせまってきました☆
    ∞2323фCAFE∞ 


メニューのサンドイッチは全4種類。
そのうち2つをご紹介します♪♪♪



☆Wチーズエトワール☆


『たっぷりのオリジナルホイップクリームチーズと
 ハムの王様エトワール(リッチなピスタチオ入りハム)
 そこにゴーダチーズも仲間入り!!!
 チーズ好きにはいちど味わってもらいたい逸品サンドです。』


このサンドイッチは、
相方ゆかちゃんが以前バイトしていたカフェの人気№1メニューを、
2323風にアレンジしたものなの☆

クリームチーズ、だいすきなの~!!!ってひとには、
ぜひぜひおすすめ♪
ハムにはちょっぴりこだわって、
ピスタチオの入った塩分もほどよい“エトワール”を選びました。

シンプルなサンドイッチが食べたい!!気分な時も、
イチオシなメニューです♪



☆香ばしチキン 特製CHACOソース☆


『マリネ液に夜な夜な漬かったチキンを
 香ばしく焼き上げます。
 バルサミコベースの甘酸っぱい特製ソースは、
 CHACO秘伝のレシピです。』


ハーブをほんのりきかせてじっくりマリネしたチキンのサンド。
ソースはバルサミコや赤ワインなどなど、
5種類の調味料をあわせて煮詰めたこだわりのソースなの♪

このソースは以前からよく作っていて、
チキンはもちろんポークにもあうし、
ビーフの薄切り肉でモッツレラを包んで
ソテーしたものにかけたりしても絶品なの♪

今回はすこし甘めに作るのだけど、
もう少し甘さをおさえるとスズキのソテーなどにもよく合います☆



全てのサンドイッチに共通して使うパンは、
ゆかちゃんの地元のパン屋さんから仕入れます☆

その周辺のカフェでもご指名で使われているパン屋さん。

ふんわりあっさりミルキーな、
丸形食パンを使用♪♪♪
形もかわいいので、楽しみにしていてね!!!


もう2種類のサンドイッチは次回ご紹介します♪♪♪


∞おまけ∞
 ↓↓↓





@箱根 光栄堂の「鉱泉煎餅」@


そうそういつも食べられるものではないんだけど、
とにかくだいすき☆とまらない・・・笑

でも、見るたびいつも、
トイレットペーパーを想像するのは私だけではないはずです・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人らしいレシピ☆ (はなけん@わくわく全開)
2006-02-21 12:17:36
わぁおわぁお、どっちも美味しそう☆

お酢が好きなオレは、チキンのヤツが気になります。

美希は、チーズ大好き娘だから、ユカの方かなぁ。。



残り二つも気になるね☆



もー、いーくつ、ねーるとー、2323カフェ(*^_^*)
返信する
やっぱり・・・ (bigboyken1rou)
2006-02-21 13:42:13
サンドイッチタイムには行けなさそう。。。

カフェタイムには顔出せるかな。
返信する
うわぁ~ (頭文字DN)
2006-02-21 21:42:27
食べたくなってきた!!!

平日毎日開店してくれるととっても助かるんだけどなぁ~(無理か?)。



その煎餅たしかに見る角度によってはトイレットペーパーに見えなくもないね!でも取り違えちゃったりしたら・・・
返信する
う~ん??? (はるぽん001(昌谷 治彦))
2006-02-21 22:08:24
ミックス希望!

なんて無理だよね(笑)

当日、見た目の直感で決めるのは

ありですか?

返信する
☆けんちゃんへ☆ (CHACO)
2006-02-22 22:42:04
じつは2人とも胃痛で悩んでいたりしますが☆笑



当日はみんなに楽しんでもらえるように、

全力を尽くします☆☆☆



もう2つのサンドイッチも、超おすすめよ~♪
返信する
☆ken1rouくんへ☆ (CHACO)
2006-02-22 22:46:00
ママさんが、

ken1rouくんとSUGIさんのこと、

とてもとても応援してました♪



もちろん、わたしも、ゆかちゃんも!!!



4時過ぎくらいまでお店を開けていると思うので、

来られそうだったら寄ってみてね♪♪♪

(来てもらいたい気持ちはやまやまだけど、

 無理しなくていいよ~!!!)
返信する
☆DNさんへ☆ (CHACO)
2006-02-22 22:48:14
平日はママさんのカレーがあるじゃない!!!



トイレットペーパーみたいだけどね、

おいし~のよ~♪これ!!!笑
返信する
☆はるぽんさんへ☆ (CHACO)
2006-02-22 22:50:24
もちろん当日でオッケーですよ~♪



まわりの人の食べてるサンドイッチを盗み見しつつ、

じっくり選んでください♪笑



スイーツも2人で1種類づつ作ります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。