HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

2323фCAFE おすすめサンド♪②

2006-02-22 23:52:48 | ♪EVENT♪
満席御礼♪ちょっぴり定員オーバーの、2323фCAFE
ほんとうに、ありがとうございます!!!

今日は、もう2つのサンドイッチのご紹介♪♪♪



☆かぼ子ときの子☆


『ぷりぷりにソテーされたきの子とほくほくのかぼ子。
 そこにこんがりベーコンをそっと添えました。
 しょうゆがかくし味の和風テイスト♪
 ヘルシーでボリュームたっぷりです』


きのこがすき!かぼちゃがすき!
っていう、単純明快なこのみから生まれたこのメニュー♪

かぼちゃサラダはかくし味、使いまくりです☆
何種類分かるか、挑戦してみて!!!笑

かぼちゃとベーコン、きのこの相性は抜群です♪



☆とろとろトリプルチーズオムレツ☆


『3種のチーズ(チェダー・ゴルゴンゾーラ・ナチュラル)の入った
 オムレツはほっぺもとろけるおいしさ。
 定番のオーロラソースでどうぞ!!!』


オムレツと言ったら、とろとろでしょう☆
チーズも3種類入れちゃいます☆

・・・チーズはかなり迷いました!
あまりくせの強いチーズを使ってしまうと、
苦手なひとも多いよね、って思ってね☆

横浜ミーティングのたびに、
高島屋やらそごうやら、チーズをもとめて練り歩きましたよ~。
・・・で、余計なものを買ってしまったりするんだけどね☆笑



☆☆☆全4種類のサンドイッチ☆☆☆

どの子も甲乙つけがたく、我が子のようにかわいいです☆笑
よ~っく考えて、ご来店ください♪♪♪

各数量がかぎられていますので、
「もうぜったいこれよ~☆」ってメニューがありましたら、
おとりおきも承ります♪
ぜひ、ご連絡くださいね☆


☆☆☆HOME MADE SWEETS☆☆☆

チョコバナナウォールナッツ@ちゃこ
ラズベリークリームチーズ@ゆか

↑↑↑
全2種類です♪♪♪

チョコバナナウォールナッツは、その名のとおり、
チョコとばななとくるみが入ってます♪

バターとお砂糖でカラメリゼしたバナナを入れようかな♪
なんて考案中☆
小麦胚芽をすこぉし入れて、香ばしさをプラス!!!

相方のケーキも、超力作です♪

お楽しみに~♪♪♪






鶏肉たっぶりの“フォー”作ったよ~☆



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲乙つけがたし(*^_^*) (はなけん@待ち遠しすぎる☆)
2006-02-23 21:31:41
おぉ☆



とってもとっても、スペシャルなメニューが出揃ったね(*^^)v

わくわく♪



オレと美希は12時からだから、当日行ってからメニューは決めます!



わくわくがとまらない(^o^)/
返信する
う~ん (頭文字DN)
2006-02-23 23:36:07
どうしょっかなぁ~?迷いすぎて寝られなぁ~い(;_;) だから毎日開店してほしかったんだけど~(そしたら毎日行かないとね)
返信する
楽しみです (ぽにゃん)
2006-02-24 19:29:20
うわぁ~い、予約してよかった!!

当日、いろいろ質問しちゃいそうです。

気持ちは、オリンピックよりも盛り上っているかも(笑)
返信する
追加オーダー (はるぽん001(昌谷 治彦))
2006-02-24 20:35:56
鶏肉のフォーオーダーします(^_^)/

って無理なのか…残念!

次回はベトナムカフェを作ってね。
返信する
☆けんちゃんへ☆ (CHACO)
2006-02-24 23:23:05
あれもこれもと、

妄想(?)はふくらむばかりだったんだけど、

なんとか4種類にしぼりました☆



当日、じっくり選んでね♪
返信する
☆ぽにゃんさんへ☆ (CHACO)
2006-02-24 23:26:15
なんでも聞いちゃってください♪♪♪

質問大歓迎です☆



わたしも、

ぽにゃんさんにお会いできるの、

すっごく楽しみにしているんですよ~☆



今日から、

買い出しやら仕込みやらで大忙しです☆笑
返信する
☆DNさんへ☆ (CHACO)
2006-02-24 23:31:33
どのサンドがいちばん出るのか、

全く予想がつきません・・・☆



どれを食べても当たり!!!

なメニューにしたつもりなんですけどね~♪♪♪



あまり、ママさんと、

わたしの噂話をしないようにお願いします☆笑

(↑最近くしゃみがとまりません☆・・・花粉症だって???)
返信する
☆はるぽんさんへ☆ (CHACO)
2006-02-24 23:43:19
“お料理教室風ホームパーティー”

なんていうのをしてみようかな、なんて構想中です☆



早く来ていっしょにお料理してもいいし、

ただ食べにくるのでもオッケーです♪みたいな。



コンセプトは「かんたんにつくれること」

彼(彼女)にささっとお料理作ってあげられたら、

喜んでもらえるんじゃないかな???

・・・そのくらい手軽にできて、おいしいもの。



凝った専門的なお料理ではなくて、

家庭的でちょっぴりおしゃれなメニュー。



一人暮らしの男の子が、

お家みたいな料理が食べたいな~って、

参加してくれてもいいし。



女の子が、

休日のお夕飯にでも彼のお家でささっとお料理できたら、

って参加してくれてもいいし。



料理ができるともてるらしい!!って、

男の子がいたらお料理教えてあげたいし。





そんな場が提供できたら、

シュウマイとかフォーとか、

(時期はずれになっちゃうけど)お鍋とかおでんとか、

ご紹介したいな、って思っているんです♪





・・・コンサルタントさんの目から見て、

いかがでしょう???笑
返信する
n~ (こまコンサル)
2006-02-25 10:05:27
なかなかその企画いいんでないんでしょうかねえ



いやあ今日から気合いれて



仕込む。
返信する
良い企画です! (はるぽん001(昌谷 治彦))
2006-02-25 19:40:23
>早く来ていっしょにお料理してもいいし、

ただ食べにくるのでもオッケーです♪みたいな。



商品そのもの(料理)より、体験(料理をすること)に価値を感じる人が増えてきているから、きっと受けると思います。

料理の楽しさ、面白さを感じられる人をいっぱいに出来たら、嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。