HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

90人☆BBQ

2005-09-13 22:28:55 | ♪EVENT♪
先週の日曜日は、
多摩川河川敷で90人の「スペシャル☆BBQ」

90人という、大所帯☆
メニューもと~っても豪華!!!

やきとり・お好み焼き・パエリア
アラスカ直送の鮭を使った(友達が送ってくれた!)ちゃんちゃん焼き
チゲ鍋・焼きそば・焼き肉・クレープ・・・

「おまつりBBQ」です♪





わたしは、なぜか、チゲ鍋担当。

どうみても、男っぷりのよい豪快料理☆
最近よく言われる「男前」が板についてきた気がします・・・


途中ものすごい雨で、高架下に避難。

このとき。
あの場所にいたみんなは、きっと、
「雨に降られちゃって、ついてないな~」とは思っていないはず。
冷静に考えるとしゃれにならない豪雨も、
かなり、楽しんでいたと思うの。

なんて、ポジティブ集団☆☆☆

「類は友を呼ぶ」とは、
ほんとうによく言ったものだと思う。


だからこそ、わたしは、
いつも、穏やかで、あたたかく、笑顔でいたいと思う。
私自身が、そんな人にかこまれていたいと思うから。


11月に開催予定のイベント
「ONE NIGHT CAFE」
この場所で出会ったみんなは、そこでまた再会するでしょう。
新しい出会いもあるでしょう。

もっともっと、つながっていくでしょう。

こうして、しあわせな気持ちを積み重ねていくことが、
わたしにとっては、いちばんの財産。
しあわせチャージ、なBBQでした☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先を越された?! (白い巨頭)
2005-09-13 22:56:04
90人!!



芋煮会はそれより多くの人に楽しんでもらうように工夫しなければいけませんね、私(笑)
返信する
BBQ最高フォー!!! (はなけんラモンHG)
2005-09-13 23:19:03
そうそう。

これがオレたちのOnlyOneの財産☆

しかも、

育つ↑



丁寧に丁寧に、

ふれあい

かんじあい

たすけあい



愛し合って、

育っていく↑



OneNightCafeも、

オレたちの丁寧な生活の中で、

丁寧な空気をつくり上げよう。



相変わらずの、

甘ちゃんOwnerですが、、、

気長にヨロシク♪



また、

いっぱい話し合おう(^o^)/
返信する
☆白い巨頭さんへ☆ (CHACO)
2005-09-13 23:26:55
芋煮会もおいしいもの、

いっぱい作りましょうよ~☆



わたくし、頑張らせていただきます!!



楽しい会にしたいですね~♪

幹事さん、頼りにしてます☆☆☆
返信する
☆はなけんラモンHGさんへ☆笑 (CHACO)
2005-09-13 23:37:28
わたしは、

けんちゃんだから、

ついていこうと思うんです。

けんちゃんだから、

いっしょに何かしよう!って思うんです。



それは、きっと、

みんな同じ気持ちです。



わたしはいつも、

わたしがこの場所にいられることに、

感謝せずにはいられません。



こちらこそ、

相変わらず頼りないリーダーですが、

気長によろしく♪



★ONE NIGHT CAFE★

丁寧に、作り上げていきたいね。

また、宝物がひとつ増えるね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。