HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

第3回 利きバゲット祭り 9月21日開催です。

2014-08-08 07:07:03 | ♪EVENT♪
去年の9月、
暴風雨に見舞われながらも開催された第1回目の利きバゲ祭り

それから半年後の今年の春、
お天気にも恵まれほっと胸をなでおろしたのもつかの間、
諸々トラブルもありつつ(笑)
つつがなく進行された第2回目の利きバゲ祭り





来月、第3回目の利きバゲ祭りが開催されます。

1回目から、1年、か。
月日が経つのは早いなぁ。





今回は、今年春の利きバゲ祭りでもバゲットが大人気だった、
高輪にあるブーランジェリー セイジアサクラの朝倉シェフがゲストです!

そうそう。
春の利きバゲでは、参加してくださった方々とバゲットをくんくんしながら、
これは明らかに香りが違うから自家製酵母じゃないか??
とか朝倉さんのバゲットは話題になっていましたよね。





今回は、どちらのバゲットが登場するのか。
私もまだ全然分かりません!

チケットの発売は、9日から。

前回は想像より早くチケットが完売してしまったので、
ご参加いただける方は早めのご購入をおすすめします。

まわしものでごめんなさい。笑
(早くの完売、は本当です…w)


チケットのご購入はこちらから → お台場 秋の利きバゲット祭り3





私は利きバゲ祭りの前の週にNYに行こうかな、なんて予定をたてておりまして、
平岩さんの視線を感じながら
(駄菓子と言われている、笑)ベーグルの話をすることになるのか、
はたまた別の話になるのか…は分かりませんが(笑)…

帰りたてほやほやのお話ができたらいいな、と思っています。


はじめまして!の方も、
またお会いできましたね♪の方も、
ご都合がよろしければぜひ会場にいらっしゃってください。

お会いできますこと、たのしみにしております!


--------------------------------------------------------

主催の平岩さんのブログです。

Baguette Life お台場 秋の利きバゲット祭り 2013

Baguette Life 第2回利きバゲット祭り 2014-3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。