HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

CAMERA ! CAMERA ! CAMERA !

2005-08-18 23:16:08 | ☆MUSIC☆
駅前にひろがる、お花畑。
季節ごとに花の種類は変わるのだけど、
今の季節の一面オレンジ☆は、なかなかすきです。
(オレンジはとてもすきないろ♪)

秋になると、コスモスが咲きます。

お花のある生活って、いいよね~。
わたしは、
バラとスイトピーとガーベラとカラーとチューリップとかすみ草がすき!
バラはクラシカルな雰囲気の、くすんだかんじの色がすきです。

ときどき、会社帰りに衝動買いします(笑)



だいすきなものつながりで。(←すごく、強引…)

CAMERA ! CAMERA ! CAMERA !

わたし的には、
「歴史に残る伝説のミュージシャン」である、
FRIPPER'S GUITAR の1曲♪

どの曲も甲乙つけがたくすきなのだけど、
きょうは、CAMERA ! CAMERA ! CAMERA !の気分なの。
なぜか。


「ずっと欲しかったカメラ
 探してた 手に入れた
 やけに明るい土曜日
 僕は見る 君を見る
 ほらツンと澄まして上向いて
 右手をほおにあててみて
 このままでいたいと僕は思うから

 カメラの中の3秒間だけ僕らは
 突然恋をする
 そして全てわかるはず 」


こんな、歌詞なんだけど。

この曲を聴くたびに、その情景がうかんでしまうの♪
強い日差しの、良く晴れた休日。
噴水の水がキラキラ光るような、公園。
大きくて、ごつい、一眼レフ。


でもね。
このふたり。

「本当のことを何も言わないで」別れてしまうの(泣)

残念だけど、
きっと、それぞれにステキな新しい恋をしていることでしょう!(笑)


きょうは、
これまただいすきなパイナップル
「スウィーティオ」を買ってきました☆
(すきなもの、多すぎかしらね‥‥)

お夕食の後はそのまま食べたけど、
明日の朝は「パイナップル・ヨーグルト」にします☆
パイナップルがあると、
朝が楽しみ♪(相当の食いしん坊☆)

丸ごと買って、自分で皮をむいて(←一苦労なのよ)
カットする!
パイナップルは、これが絶対おいしい!
ささやかな、こだわりでした☆☆☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリッパーズ)
2005-08-19 16:21:50
伝説だね☆

ねぇねぇ知ってる???

シンバルスってバンド♪

かなりいいよ♪

女性ボーカルで、ピチカートとフリッパーを足した感じ。

もうデビューして5年くらい経ちます。

ライブ版のアルバムがオススメ♪

今度、貸すよぉ(゜ー゜☆キラッ



このままで

いたいと

ボクは想うから~♪



フリッパーかなり聴きたくなった♪
返信する
かして~!!! (CHACO)
2005-08-21 00:02:29
シンバルス☆

あまりちゃんと聞いたことがないんだけど、

「コメディー・ショウ」って曲が、いいな♪って思った記憶が・・・



ピチカートとフリッパーズなんて、

もう、直球ストライクなんだよね~(笑)



前に聞いたときに、

ピチカートやフリッパーズよりアコースティックな気がして、

CLOUDBERRY JAMに似てる!って思ったな☆

きっと、曲によるんだろうね!!!



今度、貸して~♪♪

たのしみにしてるねん☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。