HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

CUCINA DA AMANO

2007-04-12 22:37:05 | ∞ITALIAN∞
「CUCINA DA AMANO」は、
新宿御苑前にあるイタリアンレストラン。

旬のいちばんおいしい食材を使った
四季を感じるイタリア料理が食べられるお店です。





アンティパスト
トリッパの煮込、サーモンのマリネ、カポナータ


野菜のおいしさが存分に引き出されているカポナータ。
野菜の甘みが感じられます。

トリッパの煮込は絶対ワインと合わせたいですよね♪





スパゲティー ボロネーゼ
ねずの実とオレンジの香り


ねずの実のやさしいスパイシーさが、
ほどよいアクセントになっています。

オレンジのさわやかな香りが
しっかりとした重ためのソースを軽やかに感じさせるの。

食材に対するこだわりや工夫が
強く感じられる一皿です。





トマトとモッツァレラとアンチョビのピッツァ


生地がとってもクリスピー。
釜でこんがり焼かれて香ばしいピッツァ。

個人的にビザのクラストは薄いほうが好き♪





牛ほほ肉の煮込み 赤ワインのソース


ほろほろに柔らかく煮込まれた牛ほほ肉。
赤ワインのソースはほどよい酸味でさっぱりとしています。

マッシュポテトにソースを絡めて食べる
おいしさと言ったらもう♪



30席ほどの落ち着いた店内。
モダンというより、あたたかみを感じるお店です。
季節ごとに訪れるのもいいかもしれませんね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。