HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト

2006-08-01 00:20:44 | ☆MOVIE☆
MI:Ⅲとどちらを先に観ようか迷いに迷ったあげく、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観に行って来ました♪

決めた理由は、
トム・クルーズよりジョニー・デップがすきだから☆笑
(・・・MI:Ⅲも、もちろん観ます!)





ネタばれしちゃうとつまらないので
詳しくは書かないけれど、
正真正銘「超娯楽大作」って感じかしら♪

あっという間の2時間半で、
この作品と同時に撮られている3作目が
早く観たくて仕方ないです・・・☆


わたしがジョニー・デップのファンだから、
とかそういう私見を抜きにしても、
ジョニー・デップなくして
この映画は存在しないような気さえします。

それくらい、
ジョニー・デップ演ずるスパロウ船長が魅力的。



ひとの魅力ってどこからくるのかな?
・・・なんて考えたことはないかな???

このひと、多分あまりいいひとじゃないかも。とか、
このひとと一緒にいると疲れる。とか、
こころのフロント部分では
きちんとブザーをキャッチしているにも関わらず。

その裏側のほんの小さな部分で、
でも、どこかひっかかる。とか、
もう少し知りたい。とか、思ってしまう。

そういう、引力って、どこからくるのかな。



ジャック・スパロウは、
そんな存在のような気がするの。

どこか素通りできない、
引力の強いひと。

実生活で“ジャック・スパロウのようなひと”に
出会わないことを願います・・・☆笑



あー、これは、カリブの海賊!!!
っていうシーンもあって、
ディズニーランドにも行きたくなります♪
(わたしだけ???笑)

観ようかどうか迷っているの、なんて方がいたら、
ぜひぜひ、観てください!!
とっても、おすすめです♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIYAVI)
2006-08-02 00:16:06
これみたいんだよね~。

でも映画って見たいみたいと思いつつ、みないまま終わってしまうのです。

もう映画館では1年近くみてないのです。

一人で行かないからかな?

機会があれば一緒に映画見に行きましょw
返信する
☆MIYAVIさんへ☆ (CHACO)
2006-08-03 22:54:32
これは観ておいた方がいいですよ~☆笑



エンドロールが一生終わらないんじゃないかと思うくらい、

す~っごく長いんですけど、

それだけの超大作♪ってことですよね♪



観たいと思いつつ、終わってしまった映画・・・

わたしも、たくさんあります・・・

一番最近では

「嫌われ松子の一生」「プルートで朝食を」かしら☆



思い立ったが吉日☆

映画を観に行きましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。