HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

Pecan coconut Bar

2010-09-21 07:32:58 | ♪HAND MADE♪
Pecan coconut Bar を焼きました。

このお菓子は、なんと!パン粉で出来ています。





もちろん、パン粉はもともと小麦粉なので
おかしくないっていっちゃぁ、おかしくないんだけど。

小麦粉があって、副材料としてのパン粉ではなくて、
小麦粉のかわりにパン粉、っていう使い方だったから
出来上がりが想像つかず。


むちむちとした生地とナッツとココナッツのかりかりとした
食感のコントラストが楽しいお菓子に焼きあがりました!


           ☆


最近、ふと考えることが多いのだけれど。

初心に帰るって簡単にいうけどすごく難しくて、
でも絶対に必要なことだよなぁ。
なんてことを。


どうしても。
いつものこと、は、当たり前のこと、になってしまって。

うやむやになんとなく、過ごしてしまうことがあるけど
それはもったいないことだなぁなんて。


つい最近、
ちょこっとプチ一人旅にでて、

もううなだれるほど天気がよくてぐらぐらに暑くて
ねっちゅうしょーぐんにやられそうだったけど。

空がね、
きれいなの、なんのって。


こんなにきれいな空の下にいられるなんて、
わたしは世界一しあわせだ!!と思いました。


空を見ることとか、
風に吹かれてみることとか。

そういうしあわせにいっぱいいっぱい包まれている毎日に
ありがとう、って気持ちを
いつも持ち続けていたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。