ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

春野菜でフレンチ

2012年04月02日 | レストラン

皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
桜のつぼみも膨らみ始め、開花が待ち遠しいですね。

今月のランチバイキングは42日(月)~27日(金)までです。
「春野菜でフレンチ」本日より開催!


今月も赤白ワインに月替わりの4種類のスペシャルカクテルと
一緒にお楽しみいただけます!

では今月のお料理をご紹介していきます。


マグロのタルタル仕立て、タンポポ、おかひじきとで
新鮮なマグロのタルタルサラダです!
盛付けも美しいですね。


わらび・セリ・細竹・なめこの山の幸、シーフード海の幸とチーズ盛合わせ
旬の食材の山の幸と海の幸がとても合います。


アーティチョークのプチサラダコリアンダー風味蒸し鶏添え
ソースと相性も良く、さっぱりとお召し上がりいただけます。



そしてフルーツ・デザート!!
その他にもケーキなど数々のデザートがあります。



そして絶品!ローストビーフ!!
このローストビーフはレギュラーメニューとして毎日お出ししております。
柔らかくてとても美味しく、自慢の大人気メニューです

そしてメインの温かいお料理はコチラ!!

 

ずらーっと並ぶ料理の数々、どれから取ろうか迷ってしまいますね。
迷ってください!そして、お腹一杯食べてください!


そら豆のグリーンポタージュ
野菜の優しい甘みの美味しいそら豆のポタージュです。
身体の中からポカポカになれます。

芽キャベツとアサリのカレー風味グラタン
旬のキャベツとアサリが入ったちょっと珍しいグラタンです!
キャベツの食感と、美味しいグラタンは病みつきになる美味しさ。



白身魚の白ワイン蒸し焼き、グレープフルーツバターソース
さわやかな香りで、白身魚とよく合います。オススメですよ!


アイスバインと春野菜の煮込み『ふき』も
豚のスネ肉と旬のふきが相性抜群です!
ワインにも良く合い、とても美味しいです。


若鶏の糸切りベジタブルクリームソース
コクのある、まろやかな味わいに仕上がっています!


ポークのソティー、甘酸っぱい赤キャベツ添え
甘酸っぱいキャベツがポークソティーと相性が良くおすすめです。
彩りがきれいで食欲をそそります。




スパムの塩味とマッシュルームでリゾット
とろけるリゾットがクセになりおかわりする方が沢山いらっしゃいました。


さらに
レギュラーメニューの「ハバネロスープ」!!


本当に激辛です!
カップによそって、少しずつ飲んでみてください。
ピリッとする辛さがクセになります。


ふわふわスクランブルエッグや、
和食も食べたい人にも嬉しいちらし寿司など、その他25種類の定番メニューがございます。

是非、ご家族、お友達、カップルなど皆様で
今年もブリーズベイホテルのレストランをどうぞお楽しみくださいませ。

●横浜ブリーズベイホテルのHPはこちら→http://www.breezbay.co.jp
●レストラン情報はこちら→ぐるなび-横浜ブリーズベイホテル



最新の画像もっと見る