ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

2010年総決算 一番人気バイキング

2010年11月29日 | レストラン

皆さんこんにちは!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
週末は天気も良く、気温もちょうど良く自転車日和な一日でした。
いきなりですが、
ブリーズベイホテル レストランアルページュの

今月のランチバイキング

11月29日(月)~12月31日(金)までです。
「2010年総決算一番人気バイキング」
を本日より開催!!パチパチ

美味しいお料理をたくさんご紹介していきます!
まずはサラダコーナーから♪


薄切りお刺し身風サラダ

新鮮なお刺身の旨味と、
野菜のしゃきしゃきした食感が食欲をそそります!


焼茄子とロースハムのニンニク風味アイヨリソース

たっぷりの焼茄子とロースハム、特製ソースがよく合います♪
盛付けも色鮮やかで綺麗ですよ!


トマトとモッツァレラチーズのカプリ風トマトに乗せて食

緑に白に赤、イタリアンカラーのカプリ風サラダ。
その味の組み合わせは絶妙です♪
是非お召し上がりください!

その他にも日替わりで、マカロニサラダやポテトサラダなど種類豊富にございます。



ケーキ、フルーツなど数々のデザートがあります!



そして絶品!ローストビーフ!!
総料理長の自慢は柔らかくて美味しい、大人気メニューです♪


そしてメインの温かいお料理のご紹介をしていきます!

豊富なメニューの数々、どれから食べようか迷ってしまいますね。
それでは出来立てアツアツ料理のご紹介です!


『松茸』が香る玉子スープ

松茸の香りがふわぁ~と広がり食欲をそそります♪



カリフラワーのトマト風味グラタン

カリフラワーがグラタンの中に!
食べてみると意外にグラタンとの相性がバッチリです。
焼きたてアツアツがおいしい!


川スズキのワイン蒸しオランデーズ入りバターソース“おしゃれ”

バターとレモン果汁を卵黄を使って、塩とコショウーで風味付けしたものオランデーズソース。
白身の淡白なスズキと相性抜群!!


鶏のソティー『リンゴ』シードル風味、マロン添え

フルーツの持つおいしさがぎっしりと詰め込まれた風味が素晴らしい☆
若鶏のソティーとの相性が良くおすすめです



沖縄料理『ラフティー』マディラワイン風味シチュー

ラフティーがマディラワイン風味になり、フレンチ料理に早変わり!
とろとろ柔らかいラフティーとソースがヤミツキニナル美味しさです。


『バジル』香味、具沢山チーズとリゾット

ハーブの王様”バジル”を具沢山チーズとでリゾットにしたお料理です。
さわやかな香りで、とろけるリゾットがクセになりおかわりする方がたくさんいらっしゃいました☆


芝海老のチリソース煮(豆板醤で唐味を効かせて)

芝海老のチリソース煮は豆板醤で唐味を効かせて、
プリプリの海老の食感も楽しめます。
是非お召し上がりください。



子羊のロティ『タイム』風味(ヤミツキになる)

タイムの風味で仔羊の肉を食べやすくしています。
赤ワインと相性が良くおすすめです♪ヤミツキになりますよ
オススメの一品です!

さらに…


レギュラーメニューの「ハバネロスープ」!!


本当に激辛です!

カップによそって、少しずつ飲んでみてください。
ピリッとする辛さがクセになります




お子様に大人気のチキン&フライドポテト。
ふわふわスクランブルエッグや、人気メニューのちらし寿司など、
その他25種類の定番メニューがございます。

  


今月のテーマに合わせた
赤白ワイン月替わりの4種類のカクテルと一緒にお楽しみいただけます!


みなとみらいの景色を眺めながら
ぜひ、ご家族、お友達、カップル、皆様で
アルページュのランチバイキングで楽しいひとときをどうぞ。


また、3Fには
和食京懐石「花鳥」もございます。

こちらも月替わりが楽しい大人気の昼御膳をご用意しておりますのでどうぞお楽しみに♪

●横浜ブリーズベイホテルのHPはこちら→
http://www.breezbay.co.jp
●レストラン情報はこちら→ぐるなび-横浜ブリーズベイホ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「2010年総決算一番人気バイキング」について (目黒太郎)
2010-12-13 10:27:20
料理は、とても美味しいです。但し、パスタは今回もダメでした。とても塩辛かったです。カレーもイマイチでした。食べ切れませんし、無理に品数を増やす必要はないと思います。それより、一品一品の質を保つべきです。
返信する