ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

京懐石贅房 花鳥に密着♪

2008年01月24日 | レストラン
ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました(^-^;) 待っていた方ごめんなさい(いないかな?)。

今回はブリーズベイホテル3Fにある「京懐石贅房 花鳥」に密着です♪
「花鳥」はランチタイムには毎月変わる旬の食材を使った昼御膳、夜は14F「レストランアルページュ」にて、夜景とともに和会席をお楽しみいただいております。他にもパーティや宴会の和食料理も花鳥が担当しております。


  
板長がなにか切ってますね(食べられないもの)。
飾り用の笹ができました!器用ですねえ。


 
昼の「花鳥」はランチで、夜の花鳥は宴会のとき利用します。
昼は陽がたくさん入って爽やかな雰囲気、夜は雰囲気があってそれぞれ楽しめます。


 
美味しそうな宴会料理が、次々出来上がってきます♪



フロアのスタッフも、キッチンスタッフと打ち合わしながら。


 
男前の料理人と、笑顔が人気のフロアスタッフ。
二人ともいつもニコニコしてます♪

ランチに、ディナーに、宴会に、ぜひ花鳥のお料理をお楽しみください!

●ホテルの詳しい情報はこちら→http://www.breezbay.co.jp


あけましておめでとうございます。

2008年01月02日 | レストラン
2008年も明けました!新しい一年の始まりです。
昨年はいかがでしたか?良い事ありましたか?仕事でもプライベートでも、嫌な事や辛い事たくさんありましたよね。でもそれを払拭できるくらい良い事もあったと思います。どうしても嫌な事や辛い事って心に強く残り、ネガティブな事ばかりがピックアップされがちです。でも人が優しくしてくれた事、仕事が上手く行ったときの事、自分がした事に感謝してもらった事など、大小関わらず良い事をたくさん胸にインプットして、嫌な事や辛い事はさっさと忘れましょう♪(生意気言ってごめんなさい…)

皆様に今年も良い事がたくさんありますように♪

さてさて、今年の始まりもやっぱりバイキングから始めませんか?
年末に引き続き、レストラン アルページュではお正月バイキングを開催しております。
今年の縁起担ぎにも、美味しいものたーっくさん食べて、元気いっぱい2008年を始めましょう♪



 
開店前はみんなで準備!いつもよりお料理の種類が多いので楽しいです♪


 
エビちゃんも美味しくグリル♪焼きたてをお召し上がりください!


 
横浜っぽく、御目出度い中華菓子もご用意いたしました。


 
おめでたい升酒とイケメン益田マネージャー(笑)


 
おせち料理もたくさんございます。
総料理長の美しい盛り付けは定評あり♪

●ホテルの詳しい情報はこちら→http://www.breezbay.co.jp