ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

11月のランチバイキング「懐かしい洋食味」

2017年11月01日 | レストラン

11月のランチバイキングは
懐かしい洋食味
11月1日(水)〜11月30日(木)まで

平日
大 人………¥2,500
小学生………¥1,600
幼 児………¥900

土日祝日
大 人………¥2,800
小学生………¥1,900
幼 児………¥900

BBHホテルグループ100店舗達成記念として

ハイボール¥100でお召し上がりいただけます。

今月は誰もが喜ぶ懐かしの味です。
ハーブ料理やエスニック料理も美味しいけど、
昔ながらの洋食の味は飽きのこない美味しさ。
懐かしの味をアルページュ風にアレンジしました。

 


それでは一品ずつご紹介しましょう。

 

毎月お料理のテーマと季節感たっぷりのオリジナルカクテル。

お食事と一緒にカクテル名もお楽しみください。

 

 

鯵のマリネ エスカベーシュ

鯵の旨味をしっかりと閉じ込めた唐揚げと
酸味の効いたソースでマリネしてエスカベーシュにしました。
さっぱりと美味しくいただけます。

 

ハムをラッパ状にした チーズ詰めコルネハム

薄切りのハムでチーズをコルネ状に巻き、一口サイズの
フィンガーフードにしました。チーズとハムをお口の中に頬張ると
最高のハーモニーが奏でられます。ワインにもぴったりの一品です。

 

きまぐれカルパッチョ、柚子風味 和ソース

オリーブオイルに柚子を加えた、風味豊かなカルパッチョです。
人気の一品です。柚子の香り良い風味と一緒にどうぞ。
本日おすすめのお魚でお作りしています。

 

 

今でも親しまれ続ける コーンポタージュ

懐かしい味のコーンクリームポタージュです。
木枯らしの吹く季節にお腹が温まります。
お子様からご年配の方までほっとするお味です。

 

バターライスとホワイトソースでグラタン(ドリア)

横浜生まれの洋食ドリア。香りの良いバターライスをホワイトソース
で覆いグラタンのように焼き上げました。どこかホッとする優しい味です。
温かい料理が嬉しい季節にピッタリの一品です。

 

 

昔ながらのトマトベース、ホーボーのブイヤベース風

旬の魚ホーボーをワイン蒸しにしてトマトベースのブイヤベース
にしました。サフランの風味が香ります。ワインとの相性抜群の一品です。

 

 

チキングリル、チーズ焼き

とろーりとしたチェダーチーズをトッピングした鶏肉をグラッセしました。

チェダーチーズの味と鶏肉のコラボレーションをお楽しみください。

 

ハンバーグステーキ、おろし大根の和風ソース

ジューシーに焼き上げたハンバーグステーキに
醤油ベースの和風ソースと大根おろしでさっぱりとお召し上がりください。

 

 

 

ワイン風味付け ポークカツレツ オーロラソース

薄い衣をまとったポークカツレツ。懐かしい料理です。
オーロラソースの味が程よいアクセントになり、旨味を引き出しています。
美味しく仕上がっています。ぜひどうぞ。

 

 

オムライス、牛スジ肉で仕上げたハヤシソース

柔らかく煮込んだ牛スジ入りハヤシソースとふわふわ卵の豪華なオムライス。
卵の下からはバターライスが出てきます。ソースと絡めてどうぞ。

 

人気のレギュラーメニューは

ローストビーフ

不動の人気メニューです。
噛んだ瞬間の柔らかさをぜひ味わってください♪
口の中で美味しさが広がります!


激辛!ハバネロスープ

ぜひ味わってほしいこの辛味。辛い物好きにはたまりません!
本当に激辛ですのでゆっくり飲んでくださいね。



ふわふわスクランブルエッグ

ふわふわの卵は食欲を引き立たせますね。



ちらし寿司

お肉やお魚料理のお口なおしにちょっとホッとする日本人の味。
お腹が落ち着きます。小さなお子様からお年寄りまでお召し上がりいただけるお味になっております。


サラダバー

たくさんのお野菜をお好みのドレッシングでどうぞ。


シェフのきまぐれパスタ(スパゲティー)

パスタの具材は日替わりです。ぜひお楽しみに!チーズの風味が効いていて美味しい。



フライドポテドと唐揚げ

人気メニューです!
小さなお子様からお年寄りまで大好きな味ですね。

 

その他に定番人気のカレー&ライスやホテル特製のピザ、パンとバターもご用意しております!





スイーツ&フルーツもたくさん取り揃えています♪ バナナのホイップクリームのせは定番人気。


大人気!ハーゲンダッツ食べ放題!
美味しい食事の後は最高級のアイスクリームとデザートをどうぞ。
デザートやフルーツと一緒にお好みのアレンジでお召し上がりください。

※盛り付け等、変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。


  

  レストランアルページュはホテル最上階の14Fにございます。
  大きな窓から眺める移りゆくみなとみらいの姿は格別です。
  ご家族、お友達、大切な方とご一緒にレストラン アルページュで美味しいひとときをお過ごしください。


●横浜ブリーズベイホテルのHPはこちら→http://www.breezbay.co.jp
●レストラン情報はこちら→ぐるなび-横浜ブリーズベイホテル



最新の画像もっと見る