先日の国内レースの写真の方が大きくて見やすいのですが。
でも全容が見られます。
http://cerrol.wordpress.com/2012/04/27/dura-ace-9000-on-a-bike/
STIなんですが……、もちろん細かいところまではわかりませんが、レバーがずいぶん直線的になっています。ブラケットもなんというか、78と79を掛け合わせたような形状です。
フロントディレーラーはリンク部分を相当ワイド化しましたね。肉抜きが出来るほどです。……多分また他社がある程度追いついたといわれるフロント変速の速さを突き放すのでしょう。
シマノはここに至っても金属、そしてアルミの可能性を信じているようです。それは実際、実物にて証明されるでしょうね。そこがシマノのすごいところ、怖いところです(笑)。
あ、そうそう、どこに書いてあったか忘れましたが、完全な情報解禁日は6/1みたいです。
でも全容が見られます。
http://cerrol.wordpress.com/2012/04/27/dura-ace-9000-on-a-bike/
STIなんですが……、もちろん細かいところまではわかりませんが、レバーがずいぶん直線的になっています。ブラケットもなんというか、78と79を掛け合わせたような形状です。
フロントディレーラーはリンク部分を相当ワイド化しましたね。肉抜きが出来るほどです。……多分また他社がある程度追いついたといわれるフロント変速の速さを突き放すのでしょう。
シマノはここに至っても金属、そしてアルミの可能性を信じているようです。それは実際、実物にて証明されるでしょうね。そこがシマノのすごいところ、怖いところです(笑)。
あ、そうそう、どこに書いてあったか忘れましたが、完全な情報解禁日は6/1みたいです。