バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

Aカップ復活、の夜

2015-12-04 | ライヴ報告
日曜日は、楽しみにはしていなかった『Aカップ5』でした。
「だって大変なんですよ~!」な、知ってる人は知っている謎の企画、バイユーゲイト・アコースティック・ジャンボリー。
第4回が昨年10月なので1年以上を経ての復活でした。「帰って来たAカップ」と名付けられた今回。
緊張感はそのままに、いつもよりは和やかに(笑)行われたような気がします。

今回の優勝者はTッキーさん。

2位に遂に入賞!のKザマさん。そして3位にマグレでも嬉しい初入賞の私店主、という結果となりました。

少しずつ日常が戻ってきつつあるのを実感した夜でした。皆さんありがとう。


※トリの座を引き当て、嘆きつつも健闘した若き星、Tジくん。

コメントを投稿