バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

久しぶりのDr Tonaga presents!!

2023-06-05 | ライヴ報告
土曜日は噂のクールナガサキ&ハイビスカス!噂通りの腕利き3人による究極のお座敷芸ぶりを堪能しました〜
ウクレレを持ってはいるけれど、特別ハワイアンと言うわけでもない。ルーツミュージックごった煮の冗談音楽ショウ!お客さんも私も大いに笑い、大満足でした。

思えば久しぶりのドクター朝長presentsでした!
楽しくて深い〜!
流石バイユーゲイトブレーンのひとりです。朝長さんありがとうございました。

コメントを投稿