バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

かざまロックフェスで大騒ぎ!

2019-07-16 | ライヴ報告
6月8日はもはや恒例となった、漫画家かざま鋭二さんが自らの誕生日を自らの企画ライブで祝う『かざまロックフェス』でした。
今年は寄席、演芸場から武道館まで幅広すぎる活動で知られるペーソスとグレイトファンキーバンド、ロンサムスワンプドッグスをゲストに開催されました。
満席でお祝いムードのバイユー。まず最初はかざまさんがドラムスを務めるスーパーワックス。

昨年はトリでの出演でしたが「早く終えて飲みたい!」と今回はトップバッター。


これまでで一番バンドらしい、バンドサウンドで素敵な出来だったと思います。初心者が多いメンバーをまとめてきたバンマス秋山英夫さんの頑張りが実った感じでした。

そしてペーソス!

不謹慎こそが持ち味(笑)噂通りのアナーキーな楽しさ満載でした。

最後はトリオ編成のロンサム!

とにかくアッパーでファンキー。力強い演奏に客席は圧倒され大いに盛り上がっていました。

ヒロナリのギターはカッコイイのひと言。

3人共熱い!!!
ニューオーリンズマナー爆発のプレには流石!というしかありませんでした。
深夜まで盛り上がった打ち上げも含め、皆が大いに楽しんだ夜となりました。

かざまさん、おめでとうございます!素敵な1年になりますように!!

コメントを投稿