バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

EMILAND初登場!

2019-07-16 | ライヴ報告
6月12日は元ズクナシのエミちゃん、茜ちゃんによる新バンド『エミランド』の初登場ライブでした。今年2月に激しく惜しまれながら解散したズクナシ(クアトロでの解散ライブは大きな話題となりました)。昨年末のバイユーライブも満員札止めのもの凄い熱気だったので、とても残念でしたが活動開始して日の浅い新バンドで早くも出演してくれました。

新しい曲も含めエミワールド全開、

これからも歌い続けてゆく強い意志の感じられる良いライブでした。

お客さんも熱かった!
共演のHi☆Steadyも結成1年足らずの新しいバンド、

でも長く活躍しているメンバーによるスーパーバンド的な彼らは気持ちよいグルーヴィな演奏を聴かせてくれました。
なんだかバイユーがカッコイイ「クラブ」みたいでしたね〜。両バンドとも気持ちよかったです!


最後は仲の良い両バンドが入り乱れて!

コメントを投稿