バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

ビザールでござーる 3

2008-06-17 | うんちく・小ネタ

ひさしぶりの「3」です。
今回のビザールはカップ麺。
080617 『ブラジリアン・チキン』。凄いです。こんモノ買っちゃぁいけないと思いつつ買わされてしまいました。だってブラジリアンチキンやよ!どんな味かまったく見当のつかないスゴさ。ブラジルにもチキンにも反応してしまいました。最初見た時は「…いかんいかん」と買わなかったのですが2軒目のコンビニさんでついつい。。。
で、お味の方は…

最初の一口は「お!コレはとんだ掘り出しモノかも!?」と思ったのですが…。なにより味が説明できません。塩味?ポテトとチキンソーセージのような形状のもの(濃い味)が入ってます。コレが定番になったら驚きです。日本とブラジルの関係が更に深まることでしょう。でも、チリトマトヌードルだって当初はまさか定番化するとは思わんかったもんな…。
以上、ブラジリアンって響きには勝てませんでしたの巻でした。


コメントを投稿