東京電力の支払い状況 huffingtonpost.jp/taro-kono/tepc… @HuffPostJapanさんから
早く潰しちゃって下さい。
ナイキは、2015年4月14日(火)より、Eコマースサイト NIKE.COMのキャンペーン”Sport Starts Here(スポーツはここからはじまる)”を開始しました。
NIKE.COMは、ナイキにとって初のEコマースサイトとして、2013年11月1日に開設され、シューズ、アパレル、アクセサリーを販売するほか、NIKEiDによるカスタマイズ製品も取り扱っております。商品数は開設当初の約650点から、現在は1700点以上に拡大。30日以内ならどれだけ試着しても返品可能といったサービスもあり、好評を得ているのです。
今回のキャンペーンは、NIKE.COM開設以来、始めての本格的なクロスメディアキャンペーンとなる。4月14日から27日(月)までの2週間、テレビCMとして”Loop”と”Shadow Class”の2バージョン(各15秒)を地上波で放映。CMはNIKE.COM、YouTubeのほか、Twitter、Facebook でも共有できます。
良い意味 触手をどんどん拡大していくナイキにとって、崩壊などと言うシナリオは何処にも見当たりません。折しもSHARPの損益2200億円強 日本の企業はいったいどうなってしまったのか、、、。