半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『ベガスの恋に勝つルール』を観ました。

2009-10-17 05:00:00 | えいがかんしょうの部屋
 フィアンセにこっぴどくフラれたバリバリのキャリアウーマン、ジョイ(キャメロン・ディアス)。父親が経営する工場を解雇されたジャック(アシュトン・カッチャー)。気晴らしに出かけたラスベガスで出会ったふたりは意気投合して派手に飲み明かし、勢いで結婚してしまう。
翌朝、正気に戻って結婚を取り消そうとしたものの、ジョイの25セントをジャックが投入したスロットマシーンで300万ドルが大当たり! ニューヨークに戻ったふたりは賞金の所有権を主張するが、裁判の判決で6ヶ月間の結婚生活を送るハメに。。
公式サイトより)
 久々にキャメロン・ディアスのラブコメが観れる・・・ということだけを期待して観始めました
期待通り、最初のフラれ方から、ラスベガスでのご乱交から、やっちゃってくれますね
翌朝、過ち?に気づき、正気に戻ろうと思ったら、スロットが大当たりしてしまい、過ちを続行することに
そっからは、ある意味「王道」かも。いがみ合っていた2人が、次第に・・・という、アクビの出る展開
相手のアシュトン・カッチャーがイマイチ(ファンの人ごめんなさい)であって、キャメロンの次に目立つのが、お互いの友達。この友達たちもおバカで楽しかった。
ちゅうことで、結局はキャメロン観れればそれでよしで45点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日2009・・・あっ... | トップ | 『ハッピーフライト』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事