半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『夜ノヤッターマン(全12話)』を観ました。

2015-04-01 21:18:09 | あにめ&ひーろーの部屋
 何が善で、何が悪なのか……!?
ドロンボー一味との長き戦いを制したヤッターマンだが、彼らが築いた王国ヤッター・キングダムは平和な楽園ではなかった!?
国は疲弊し、圧政に苦しむ人々!
そこに立ち上がったのは、かつてヤッターマンのライバルとして戦ったドロンボー一味の末裔で、ヤッターマンに恨みを抱くレパード。
“ドロンジョ”の後継者としてその名を受け継いだ彼女は新生ドロンボーを結成。憎きヤッターマンにデコピンするため、ヤッター・キングダムに乗り込む!!
公式サイトより)

 ウチのHDDレコーダーの「新作アニメ自動録画機能」を使ってGETした作品の中で、「タイトルだけで食いついた」と言っても過言ではない作品です
あの「ヤッターマン」の続きで、深夜枠で、しかも「夜ノ」ときたもんだ・・・俺の中の妄想は、やはり「ドロンジョ様のSEXYアニメ(18禁)」しか思い浮かばなかったです
しかし、フタを開けてみたら、主人公こそドロンジョの末裔ではあるけど、カナリ幼い少女・・・一部のマニアには人気なのかな
ただ、よくよく見続けていると、ヤッターマンは本当に正義の味方であったのか 悪の末裔とはいえ、毎回楽しく散っていったドロンジョ一味の末裔は幸せになれないのか・・・と、意外にもテーマはしっかしているなぁ・・・と思っちゃいました
貧乏で孤独な暮らしをしつつ、本当の「悪」を探ろうと必死になっているレパード達・・・思わず応援したくなります
途中から姿を現す、「偽り」の、ヤッター・キングダム、そして、出てきました「おしおきだべぇ~」
最終回は、懐かしい曲も流れるし、ヤッターワンも出るし、本当の「正義の味方」も誕生するし・・・もう宴会ですな
ま、夜の「おふざけ」として見る分にはいいのかもね
ちゅうことで、やはり次は、ドロンジョ様のxxxが見たいなぁ・・・で40点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年第2戦 マレーシ... | トップ | 2014-2015春休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の (オヤジ@フェイントラバーはズルイよ)
2015-05-14 15:13:57
夜のアニメはエロ系じゃなくて萌え系なんじゃない?
返信する

コメントを投稿

あにめ&ひーろーの部屋」カテゴリの最新記事