半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

Christmas Eve 2022

2022-12-24 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 晴天は続きます。ちょっと北風が強いけど・・・
さて、今年は土日がクリスマスです。残念ながらカミさんは今日お仕事だそうですが・・・
先週、しっかりと、LEDシャンデリアを飾ったし、小さいけど、ツリーも置いたし・・・
で、今日はまず8:30に一人でお買い物に出かけた
毎年、「ケーキ3割引」という宣伝をしているところに行って、開店と同時に突入し、購入した
(同じような考えの人は沢山いて、物凄い混雑だった)
ついでに、シャンパン(大人用)、シャンメリー(子供用)も購入
一度戻って、また午後にKとsを連れて再出発
100円ショップに寄って、クラッカーを購入し、次に「クリスマスといえばK」に寄って、予約していたパーティバーレルを引き取った。
(ココも当然ながら、大混雑・・・駐車場に入れない車が国道に止まってて渋滞・・・)
19:00にカミさんが帰宅して、全員風呂に入ってから、いよいよPARTY開始
今年から、Kはしっかりシャンパンを飲んでもらって、かんばーーーーい
1年ぶりのオリジナルチキンをガッツリ食べて、小休止した後、ケーキも食べた
2022年のクリスマス・イブは、こんな感じで過ごした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドリーム・プラン』を観ま... | トップ | 『ヒノマルソウル 舞台裏の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どーもくん)
2023-03-26 19:24:25
いいね
返信する

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事