半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

体育の日2009・・・あっという間。

2009-10-12 19:18:15 | 日々をたらたら(日記)
10/12(月)
この3連休はホントにいい天気だったね。
家族イベントとかしたかったけど、あっという間に最終日
「パパは疲れているから、今日はゆっくりしようね」と子供達に言い聞かせるカミさん
確かにダルいし眠い、それに、平日遅いんで、録画した番組も沢山あるし、書かなきゃいけないブログネタもたまってるし・・・けど、なんだか勿体ない
子供達と遊ぶのが、自分自身のリフレッシュ&栄養でもあるワケだし。
ってことで、朝食後、「野田市清水公園」に行くことにした。
ここだったら、半日遊びで、午後からは休めるかなぁ・・・という計算
9:30到着、開園30分ってのに、駐車場も入場口も結構な混雑
までもゼッケンをつけて、いざ40種目のファミリーコースにチャレンジ
・・・と思ったら、第1種目から、人の渋滞が・・・
約3時間・・・人混みの中に揉まれていきましたとさ。。。
しっかり汗をかいてお腹も空いてきたので、退散・・・と思ったら、帰りがけにあった「立体迷路」をやりたいと・・・
子供達だけで行ったら確実に帰ってこないだろうという予想だったんで、親も参加し、約30分、迷走した
2:00になって、遅めの昼食といつものお買い物
遊んで食べて・・・ということで、帰宅の車中では、俺以外は全員
俺も帰ってバタンQ・・・したかったけど、たまったブログを進めて今に至る。
あーあ、3連休はあっという間だったなぁ。一段落したら、たっぷり休みとるぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『男たちの大和/YAMAT... | トップ | 『ベガスの恋に勝つルール』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事