半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

メガドラミニレビュー(21/42)『ガンスターヒーローズ』

2024-03-20 08:00:00 | えいがかんしょうの部屋
 2019年9月に発売された「メガドライブミニ」。
ここに収録されている42本のゲームを、「かじっていく」コーナーです
今回はやっと半分の21本目。1993年に発売された「ガンスターヒーローズ」です

 この作品もタイトルは記憶してますが、多分、やった事ないです

トレジャー製作との事で、ちょっと期待しちゃいますね

物語はあるみたいだけど、軽く飛ばして
自分をパワーアップしつつ、ひたすら進んでいく横スクロールアクション(+シューティング)です
キャラクターは地味目なのに、攻撃は派手です。結構爽快かも

中ボスらしき奴は、3D風に描かれていたし、上記の大ボスも、凝った動きしてて、見てて楽しいですね。
すっかりアクションゲームの腕が落ちているので、先に進めない自分は楽しくないですけど

俺のハマリ度
一言作りに「こだわり」を感じます。楽しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アダマン号に乗って』を観... | トップ | メガドラミニレビュー(22/42)『ストリート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事