半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

やはりこの日は・・・

2010-05-01 21:30:00 | えふわんの部屋
 二日酔いでつらいなれど、今日5/1は、やはり特別な日。
「また泣くの」とカミさんに呆れられてもいつものDVDを観ないとね
1994年の当時のF1総集編と、追悼番組をビデオからDVDにしたものの、ビデオで何回も観た奴だから、DVDにしても画質・音質が最悪・・・製品で発売しないかなぁ・・・と願う俺

セナが散ったサンマリノGPで、後ろから追いかけていたシューマッハが、今年復帰したってのもビックリだけど、もう一つのビックリは、やはり甥っ子ブルーノ・セナのF-1デビューでしょう
一部違うデザインなれど、ブラジルカラーのヘルメットだし、バイザー越しの表情とか見てると、たまに「ゾクゾクッ」とする位、そっくりだもんね
(性格は全然違うみたいだけど
家族には悪いけど、今日はやはり彼の走りを観たいのさ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3枚3000円に・・・見事... | トップ | 今年初の外飲み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えふわんの部屋」カテゴリの最新記事