半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

3枚3000円に・・・見事に釣られてしまった。

2010-05-01 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 ネット遊びをしていると、ネット通販のサイトに思わず食らいついてしまう悪いクセがある
お小遣い制で、現金を殆ど持ち歩かない俺にすると、カード決済というこのネット通販は魅力的でもあり、危険でもある
で、前々から気になってたのが、Amazonでやってた、「DVD、3枚買って3000円」というフレコミ
昔だと、この手の奴は、かなり古い映画とか、新しくても、イラネー映画とかばっかりでしたが、ここ最近のラインアップは、そんな事無くて・・・
カミさんに一言断って、買ってしまったのが、写真の3本。
左が、ちょい前に振りかえった「恋しくて」
青春映画の傑作 若きM.シチュワート・マスターソンと、リー・トンプソンを久々に見たくてね・・・
で真ん中は、比較的新しい「プラダを着た悪魔」
最近観たラブコメでは結構楽しかったから、思わずって感じ。
で、最後の右は、ご存知「ターミネーター4」
ただただ、「ターミネーター」「ターミネーター2」に、コレクションとして追加したいのと、復活シュワちゃんを再度拝みたかっただけ
(無論、T3は論外です

他にも良作は多かったなぁ。「ラブ・アクチュアリー」なんかは既に購入済みだし、「ショー・シャンクの空に」は、たまたま在庫が無かったから今回断念しただけだし・・・
とにかく、GWはこの3本は楽しもう・・・ゆっくり楽しまないと、更に3本とか釣られちゃうから気を付けないと
というか、「早くブルーレイにしろ」という周囲の声が・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミラーズ』を観ました。 | トップ | やはりこの日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事