COTAは、相変わらず路面がバンビーですね。。。根本的な改修しないのかしら![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
今年はレースウィーク中、晴天で、風もそれほど強くなくて、観戦された方は、最高だったんではないでしょうか![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
今回はスプリントがありましたが、ちょっと退屈でしたね。
ここではあまり無理できないですから、どうしても保守的になっちゃっいますよね。
で、決勝は色々面白かったっす![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
スタートでの、ノリス選手のトップ奪取、しっかりとマージンを確保して、待望の初優勝か
とは思いましたが、フェルスタッペン選手の「したたかさ」に、そして、ココではゲンの良いハミルトン選手に交わされてしまいました。
フェルスタッペン選手は予選6位ですからねぇ・・・それが面白くしてくれたと言っても間違いじゃないですね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
ハミルトン選手のコメントの通り、まだ正直、レッドブル勢の(速さではなく)「強さ」は他と差があるのは確かでしょうが、戦略とかで少し、牽制することは出来る位置に来ているのも確かかと。
フェラーリ、マクラーレンと共に、トップを脅かして欲しいところです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
この4チームが上位の「定番」となっている状態で、次に来るのが、今回はアルピーヌ勢でしたね。
同じくらいに、アストンマーチンがいたんですが、今回はアップデートパーツの評価をする時間の余裕がなかったようで・・・でも、決勝で速さを取り戻していたので、次からまた勢いついてくるかも![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
こんな感じで、4+2チームが上位を占める中、角田選手は、頑張ってくらいついてました。
11位からスタートして、安定はしていたものの、復調しだしたアストンマーチンが決勝で速さを見せていたので・・・
2台に抜かれて、入賞もダメか・・・と思ったら、アロンソ選手がトラブルで10位に繰り上がり、これで何とか1ポイントGET・・・と思ったら・・・
ラスト2周を残して「IN PIT」という表示がされて・・・トラブルかと思って、意気消沈しました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
しかし、まさかのFL狙い。それも見事に達成して、1+1P獲得っす![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
国際映像でもしっかり抜かれていましたし、こっちもタイミングモニターを見て、必死に応援していました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/76/007fe128d4f80ce3d389bf39557ded46.jpg)
1回きりのチャンスを見事全セクターパープル![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
素晴らしい
興奮しましたね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_suki.gif)
厳しい戦いは続きますが、今回、彼に笑顔が見れたのが本当に良かったし、観ているこちらも朝からスッキリでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
今年はレースウィーク中、晴天で、風もそれほど強くなくて、観戦された方は、最高だったんではないでしょうか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
今回はスプリントがありましたが、ちょっと退屈でしたね。
ここではあまり無理できないですから、どうしても保守的になっちゃっいますよね。
で、決勝は色々面白かったっす
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
スタートでの、ノリス選手のトップ奪取、しっかりとマージンを確保して、待望の初優勝か
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
フェルスタッペン選手は予選6位ですからねぇ・・・それが面白くしてくれたと言っても間違いじゃないですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
ハミルトン選手のコメントの通り、まだ正直、レッドブル勢の(速さではなく)「強さ」は他と差があるのは確かでしょうが、戦略とかで少し、牽制することは出来る位置に来ているのも確かかと。
フェラーリ、マクラーレンと共に、トップを脅かして欲しいところです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
この4チームが上位の「定番」となっている状態で、次に来るのが、今回はアルピーヌ勢でしたね。
同じくらいに、アストンマーチンがいたんですが、今回はアップデートパーツの評価をする時間の余裕がなかったようで・・・でも、決勝で速さを取り戻していたので、次からまた勢いついてくるかも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
こんな感じで、4+2チームが上位を占める中、角田選手は、頑張ってくらいついてました。
11位からスタートして、安定はしていたものの、復調しだしたアストンマーチンが決勝で速さを見せていたので・・・
2台に抜かれて、入賞もダメか・・・と思ったら、アロンソ選手がトラブルで10位に繰り上がり、これで何とか1ポイントGET・・・と思ったら・・・
ラスト2周を残して「IN PIT」という表示がされて・・・トラブルかと思って、意気消沈しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
しかし、まさかのFL狙い。それも見事に達成して、1+1P獲得っす
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
国際映像でもしっかり抜かれていましたし、こっちもタイミングモニターを見て、必死に応援していました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/76/007fe128d4f80ce3d389bf39557ded46.jpg)
1回きりのチャンスを見事全セクターパープル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
素晴らしい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_suki.gif)
厳しい戦いは続きますが、今回、彼に笑顔が見れたのが本当に良かったし、観ているこちらも朝からスッキリでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます