広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

夏休み二日目 長野→高山→長良(美濃)へ

2006年06月30日 | 総務部(他いろいろ)
↑飛騨牛はマジで旨い!この牛串で300円は激安!
(画像のは、つ・あがガマンできなくてカジッてしもたのでちと小さめ

季節はずれの夏休み・二日目は、移動&観光の日。

本日はまずは長野・唐沢集落「水舎」にてそばを堪能(久々の)。
→雨の中峠超えをして…→飛騨・高山へ。
こちらで町並み見物&飛騨牛(牛串)を堪能&お土産お買い物・・・
と、フツーの観光旅行みたいなことしてみる。

・・・いつもカヤックでの移動ばかりだから、こんなのもたまにはいいねえ♪

夕方高山を出て、夜に長良到着。ヨシさんのところへカオを出すも・・・
「今日現在「渇水」で、今日&今夜の雨でもどれだけ増えるかは・・・?」
とのこと・・・(汗)。

わらぼうしさんから探りの℡も入るが、上を伝えたら「なら行かない」って。
まあ当然か。

来たいと行っていたyodamanさんほかも、
これなら来なくってよかったかもなあ。。。

とか思いつつ、
「肝心のオイラたちは明日楽しめるのかいな?」
との不安を胸に、「台湾ラーメン」喰ってとりあえずお腹は満足、
んで就寝

明日に続く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peccia)
2006-07-03 13:34:37
それからそれから??
返信する
>お返事 (いばさく総長)
2006-07-05 00:03:21
>pecciaさん

こんな具合に相成りやした。



今度はご一緒しましょ~♪
返信する

コメントを投稿