広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

FWで睡眠療法[ノーカヤック 海]

2009年09月22日 | 総務部(他いろいろ)
火曜。

「ガンプラをもう一つくらい作ったろか」とも思ったが
つ・あがFWに行くというのでついていくことに。

しかし、なぜか全行程イラが運転。
しかもつ・あは出発早々助手席で爆睡開始・・・


12時くらいにFW着。
FWにはO貫さん、痛飲好きさん、Hさん、ナリちゃん夫妻、CPCの方々ほか大勢。
あきさんは「くるくる詐欺」で欠席(笑)。
残念やねー。


みんなダラダラしたあと14時すぎから白子河口へ繰り出す。

しかしオイラは海には用がないので
FWにてちょっと横になろう・・・と思ったら、
17時近くまで爆睡してしもた



その間にもばこんさんも登場してた模様。挨拶できずすんませーん。

いやー良く寝たなあ
心なしか腰の調子が良くなったような気も。

海もなかなかよかった模様。
ヒトが漕がないときに限って・・・



いいリフレッシュにはなったので、そのまま「三本松」で海鮮喰って帰宅。

しみとしアニキ他みなさん、お世話になりましたー。


しかし・・・帰りも全部運転はオイラ




昨日の福島といい『引きこもってる』といいながら、
この連休でもう1,000km近く運転してるぞ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もばこん)
2009-09-23 17:16:36
睡眠姿をじっくり眺めてました。
私も3日間で25時間運転したので疲れは判るかも。。。
お疲れ様でした。

今日は漕いだ。
ダンパーだったよ。
返信する
腰痛知りませんでした (通院好き)
2009-09-24 00:09:04
来週までに治るといいですね。
三本松安くていいです。
お泊りですと、歩いてFree Waveへ帰れます。
返信する
お返事 (いばさく)
2009-09-24 12:21:24
>もばこんさん
ご挨拶できずすんませんね~またの機会にぜひ。

北山に行ってたら会えたかもしれなかったけど、今頃腰が壊滅してただろうな・・・クルマは腰痛の大敵!

>通院好きさん
「強制サンダル交換」やっと元に戻せました、失礼いたしました!

「三本松」すっかりお気に入りです。
次回はあそこで宴会やりましょ~。
返信する

コメントを投稿