広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

沖縄に行ってた証拠![画像]

2013年07月10日 | 沖縄部


先日沖縄・宮古&石垣で一足早い夏休みを楽しんできた際、
iPhoneを水没させたのは既にお伝えの通り(-_-;)

そちらで撮っていた画像もほとんど消失してしまっていたのだが。。。。
実は急遽宮古空港で懐かしの「写るんです」を購入・使用していたのだ。
アレってまだ売ってたのね(^^ゞ

しかも購入したのはいわゆる「潜るんです」の15m防水仕様なので、
スノーケリングでも十分使用可能。
(昔は5m防水位だったような気がする・・・「写るんです」も進化してるんだねー)


その際の画像をCDに焼いてもらえたので、「証拠」とばかりに以下に石垣島&小浜島での潜りの模様をUP!
*画質が粗いのはなんせ「写るんです」からのスキャンだけにご容赦を。

○「宮古島に滞在してた」ことを証明する唯一の証拠画像(^_^;)


○写るんですは「電子機器」ではないのでこんな写真も撮れるんです 宮古島離陸時


○新石垣空港、キレイー!


○一面サンゴだらけ これがスノーケリングで簡単に観られるんです


○唯一写ってたカヤック写真(笑)


○べべちゃんが採ってきたホラ貝(もちろんその後リリース)


○キャベツ畑!


○クマノミだー♪


○ちゅらねしあ・八幡さん(右)他みなさん、お世話になりました(^。^)


○だいぶスノーケリングも出来るようになり、先日は川でも実践?!つ・あ


・・・・あ、しまった・・・

肝心の「自分の写ってる写真」が一枚もない・・・(-_-;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝染るんです。 (NMT)
2013-07-10 22:26:05
まだあった事に驚きですΣ(゜д゜lll) 画質はむしろスキャナーの性能かも(´д`)

返信する
ビックリ! (ミスター)
2013-07-10 23:26:00
未だに売っているとは!
ちなみにお値段はいかほどでしょうか?
返信する
Unknown (あんでぃ)
2013-07-11 12:12:43
きれいだねー
※居酒屋ニライカナイ八王子店では、沖縄の写真を見せるとドリンク一杯無料になるんで活用してみてー
返信する
お返事 (いばさく)
2013-07-11 13:47:14
NMTさん>
「写るんですよ」それが良く見ると身の回りでも結構売ってるのよ。KIOSKとかにもあったしね。
根強い年配ユーザーがいるんだろうなあ・・・

みすた師匠>
ノーマルのが600円程度、「潜るんです」仕様が1200円程度だったでしょうか。
20年前と比べてもそう変わっていないとはいえ、デジカメでの撮影単価を考えると・・・
フィルム現像代も2000円近くかかりましたしねえ(^_^;)

あんでぃ>
耳より情報サンクス!
でも八王子かあ・・・そこでオフ会でもやろうかな(笑)
返信する

コメントを投稿