広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[遠征?]名古屋・京都・大阪へ行ってきます

2008年03月05日 | 総務部(他いろいろ)
本日はプチ研修で遅くなるので都内泊。
そしてそのまま明日から木・金と名古屋出張へ~。
(新卒採用&新規開拓。しんどいが楽しみ!)


更に、日曜にはつ・あが学会出席のために大阪へ来る。
なので「ついでに」と金曜夜に大阪で合流し、
土日は京都&大阪ぶらり旅の予定。

さあ、どこ行こうかな?。
(特に日曜は単独フリーな一日!いえい


ちなみに・・・
>通院好きさん
いよいよ関西遠征ですね!わりと近くにいたりして(笑)。

>キミドリさん
京都出張は取りやめになっっちゃたのかな?


こちらは「さいとしーいんぐ」でカヤックはお休みの週末。ちとさみし



ご当地おススメ情報(特にの部)もお待ちしてます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じホテルだったり (通院好き)
2008-03-05 12:49:20
日曜日は京都駅のすぐそばのホテルに泊まり、
駅そばで、琵琶湖でサーフに乗っている、○ズさんと呑みます。
返信する
行ってらっしゃーい (キミドリカヤック)
2008-03-05 20:59:32
結局ぼくは行けなくなりまして残念!
返信する
お久しぶりです~ (関西支部長)
2008-03-06 00:22:55
おひさしぶりで~す。自称ベビ関西支部長です。
久しぶりにブログを訪問したら関西へ来られるとか。都合が会ったら飲みに行きましょ~。近況報告です~。たいしたことないけど。
返信する
都内泊だったの? (yodaman)
2008-03-06 02:54:45
そんならちょいと飲めばよかったかね。
こちらも1時まで会社に居ましたんで。
返信する
お返事 (いばさく)
2008-03-06 18:56:54
>通院好きさん
日曜京都ですか!僕は日曜夜に帰京予定。
まさに「ニアミス」ですね。

>キミドリカヤックさん
あれ、出身校の問題かな?(笑)

>関西支部長
お久しぶり!「関西支部長」!…
ちと待って。心当たりが二人いるんだけど…。

>yodamanさん
結局、2時過ぎまで飲んでました。
翌朝は7時発ののぞみで名古屋へ…つらい…。

返信する
そうなんだ~ (関西支部長)
2008-03-06 20:31:48
ヤマノですっ。じゃ、私は関西支部代理にでもしといてください。ダイビング仲間でもワタクシ関西支部長なもんで。
返信する

コメントを投稿