広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[納豆]それでも毎日食ってます。

2007年01月23日 | 喰いだおれ部
↑高級品です、地元民はたまにしか食べられません。
贈り物にどうぞ『舟納豆』。


先日このブログでも書いたが、「納豆」、
大変なことになったねえ。


・・・今回の件があろうがなかろうが、
オイラは毎日『自分の意思で』納豆喰ってます

何事もバランスよく摂りましょう、ねえ。

そういや、
「顔の黒い司会者のやってる情報番組」のほうは大丈夫なのかな?
(見たことないけど)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいんす)
2007-01-24 19:06:24
私も毎日納豆を子供の時から食べ続けてますよ!

納豆食べてやせるって変だと思ったんですよね。毎日食べてる私が痩せないんだから。。。
返信する
痩せはしないけど、 (うの)
2007-01-24 20:47:53
経験則で、ベ○ピの時に納豆を食べるとご利益ある気がしてマス。。

この騒動は大変でしたね。
こっちの地元では「日○出納豆」というのが一番ポピュラーなんですが、その工場は一時期、普段の倍の生産量でも追い付かなかったそうです。

# 今夜あたり、久し振りに食べるか・・。
返信する
お返事 (いばさく)
2007-01-25 13:11:25
>えいんすさん
そうそう、健康にはいいけど、痩せるってのはねえ・・・。オイラ見りゃわかるでしょ(笑)。

>うのさん
夜、納豆食べるの?それは出来ない・・・
返信する
Unknown (さや)
2007-01-25 19:24:18
今回の事で、納豆を買うのがちょっと気恥ずかしいです。
でも、毎日欠かさず食べてます!
嘘でも良かったのにっ・・・
プラシーボ効果で痩せちゃったりしたかもしれないのに。
返信する
お返事2 (いばさく)
2007-01-25 22:17:05
>さやさん
おっ、エライねえ。毎日喰ってるなんて。

でも『ウソでもいいから信じて』続けたらヤセたかもね。今からやってみよかな、安くなってるだろうし(笑)
返信する
Unknown (Mashi)
2007-01-26 00:52:40
私も納豆大好きで結構夜はごはん無しで
納豆をごはん代わりに2パック食べたりしていたので、
私痩せないぞ!って???だったです。

でもいばさくさんのお写真の舟納豆
本当に美味しそうですね!
取り寄せよっかな
返信する

コメントを投稿