広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

夏休み最終日・・・は、「浜松のウナギ」で〆!

2006年07月02日 | 総務部(他いろいろ)
昨夜の大満足から一夜覚めると、身体中バキバキで15分位起き上がれず・・・
さすがに精魂尽き果てるまで漕ぐと、翌日はつらい…
(しかもレンタル艇だったしね)

よって本日のカヤックは断念し(仕事も溜まってるからムリは出来ないしね)、
コンノ朝練のヨシさんたちを見物しながら朝食、
そして「あるお願い」をスピリットさんに託し、10時くらいにナガラを出発。

名古屋辺りまでは雨が降っていたが、それ以降はいい天気!
本日は海ルートで東名をひたすら東へ。
しかし時間もあるので浜松にて途中下車し、
お昼を食べに駅前のうなぎ老舗「あつみ」へと。

「旨い!もう今年はココ以外のうなぎ食わなくてもいい!」ってくらい大満足。
(ここは、非常に混んでるので予約をおススメします)

満腹にてふたたび高速に乗り、途中首都高ではちょっと詰まったものの
午後八時前には小山着。

その後オイラは水戸に戻ったので、
総走行距離1,500kmを超えるカヤック&飲み食いの大遠征となりました。

あ~楽しかった♪

でも・・・やっぱみんなでわいわい行きたくもなったねえ
(二人旅はもういいです(笑))。

さあ、これから夏はまたバンバン遠征行こ!賛同者募集中~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno/mi)
2006-07-05 09:58:12
夏!遠征!行く!!
返信する
>お返事 (いばさく総長)
2006-07-05 11:11:14
>yuno/miさん

え、ウナギ遠征に?(笑)



いやいや、カヤック遠征もしっかりやりましょ、予定立てましょ~♪



返信する
Unknown (yuno/mi)
2006-07-05 21:17:18
私のウナギ話覚えてたの?

・・・ウナギは結構です
返信する

コメントを投稿