広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ベビトラ・ビアガーデンオフ@東京ドーム  [TeamBabyTrout 飲]

2012年07月25日 | 飲んだくれ部
水曜。
本日は毎年恒例ベビトラ・ビアガーデンオフ@東京ドーム「風と緑のビアガーデン」
幹事のコウさんを筆頭に、アンディ、ひげさん、ナベさん、じみーちゃん、そしてオイラの6人が集合!
・・・ベビトラのオフにしてはやけに「女子率が低い(っていうかゼロ」なメンツだけど、
たまにはこういうのもいいモンです。

話題もメンツ的に?!ナースの合コン事情とか、はたまた(某メンバーが今後必要とする)タイの歓楽街情報とか・・・
いや、酔ってたんで内容は良く覚えていませんが(笑)



なんにせよ、夜風に吹かれて飲む生ビールは堪らん~♪
うん!やっぱり『ビールは裏切らない!』(←ワタクシの座右の銘?であります (^^ゞ)


都合でプチ早上がりさせてもらいましたが、幹事のコウさん他みなさんお疲れ様でした!m(__)m




ってコトでベビのビアオフは終了したけど、この後もカヤッカーイベントは続くよ!
以下お忘れなくー。
(各イベント詳細&エントリーは各URLからよろしくです)

○8/8(水)19:30~
カヤッカー同士、飲むぞ!vol.15  ~ロボ子 ワールド出場壮行の宴~

http://mixi.jp/view_event.pl?id=70621451&comment_count=6&comm_id=3200351
(mixiコミュです)
毎年恒例のビアオフ企画、今回は池袋西武屋上ビアガーデンでの開催です!


○8/18(土) 18:00~
御岳 夏のカヤッカーフェス2012   ~ズットスポット~

http://densuke.biz/list?cd=cRqRmDdFbhvBvRta
カヤッカー有志の企画による、震災復興支援チャリティー&FS日本代表応援カンパイベントを行います。
BBQやチャリティ―オークション、「ELF」からの復興支援活動報告、
そして日本代表キャプテン八木選手からの決意表明と内容盛りだくさん(^。^)
夏の御岳でアツく盛り上がろう!


みなさんの参加&協力、お待ちしてまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (コウ)
2012-08-05 08:12:03
ビアオフにご参加ありがとう。
夏はやっぱビアガーデンですね、少人数でしたが愉しかったです。
帰り道で通り雨に遭いました。
飲み放題の時間中に降らずで何より~(笑)
また川をご一緒しましょう!!
返信する
お返事 (いばさく)
2012-08-06 18:43:29
コウさん>
タイ出張帰りのコメントありがとうございます!(^。^)
こちらこそお疲れ様でした~♪
まだまだ他でもご一緒する機会が多いと思いますが、夏を盛り上がりましょう!

返信する

コメントを投稿