広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

椎間板ヘルニア闘病記②【ブロック注射、効いてます!そして11回目の…編】

2017年11月02日 | ヘルニア闘病部
ブロック注射開始から二週間目。
初回の注射でかなり効果を実感!Dr.からも「最初から効果がある人はかなりの確率で良くなる」とのことだったので気持ち的にも前向きに♪

電車通勤も再開!

こうしてハンデを持つ身になると改めて皆さんのホスピタリティの高さを感じるなぁ。
この国もまだまだ捨てたモンじゃないですよホント。
特に若い連中は積極的かつスマート!
対して中高年男子はもうちょい気配りが必要だね、自分も含めて(^_^;)


で、11/1には2回目のブロック注射を。
うーん、効きます♪今回も一晩経つとかなりの改善が!
ようやく「ズキーン」の痛みは少なくなり、左足のシビレと鈍痛がややあるかな?なレベルに。
ってコトでそろそろ松葉杖ともお別れ出来そうです。

徐々にリハビリも?の手始めとしてまずは料理から再開。
オフクロ直伝のけんちん汁(実家のは豚肉を入れてとん汁風にする)を。

うーん、温まる!栄養もつけなきゃだね。



そうそう、本日11/2は11回目の結婚記念日でした。今回はそれどころじゃなくてすっかり失念してたけど…ようこれだけ保ってるモンですわ(笑)あははは。
今後ともどうぞ宜しゅうです。


さてさて、次回の回復具合にも乞うご期待!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿