広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

'06~ベビ入会メンバー(About4年未満)限定オフ [オフ会 TeamBabyTrout]

2009年09月16日 | 飲んだくれ部
水曜。

中野の「めりはりや」なる洋風居酒屋?さんにて開催された
ベビトラ若手?メンバー主体のオフ会『'06~ベビ入会メンバー(About4年未満)限定オフ会』へ顔出し。




入会4年未満(ベビはこれでも創設今年8年目だったりする)のメンバー限定での飲み会。
要は『口うるさいベテランに気を遣わず飲もうぜ』な内容

参加メンツは・・・・メグリン(幹事)/エンディー/ヒロヒロ/だーぽん/ナミ/Kみしま/かわしま(さ)
とも/yuri/がわちょ/ビョンホン 、そしておまけでオイラ。

『口うるさいベテラン』筆頭のオイラも立場を利用して?
ずうずうしくも「最初の一時間だけ」の約束で参加させてもらう。
(もちろん「ベビ入会4年未満」ではまったくない


すぐ帰ろうと思ったが・・・すげーオモロかった♪
ので、約束破りで2hほど居座ってしまう。

しかしだんだんみんなの目線が冷たくなってきた・・・のを感じたので、
21時過ぎ退散っ


失礼しました~


うーん、「若い」ってイイなあ・・・



会自体はオイラ退場後も大いに盛り上がりったようで、
フレッシュ(死後?)トークは終電間近まで続いたとか。


みなさん、お疲れ様でしたー


これを・・・カヤックに繋げようね~(笑)。









幹事のメグリン>準備段階から抜群の仕切りで感服でした!本当にお疲れさまー。
        お店も、安くてウマくてだったよん

参加のなさん>お疲れさまー。
       今後も「下剋上」の勢いで盛り上がってやー。
       
       でも・・・ベテランも負けんよ





さ、こんどは対抗して・・・
『ベビ入会5年以上、ベテラン限定オフ会』でもやったろかな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿