マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

紅葉狩り

2015-10-12 18:40:18 | 日記
3連休またまた帰省。
先日の台風の爪痕が残っているかしらと思いきや、案外大丈夫だったようです。
近隣の畑などにはまだ大きな水溜りがあり、川も勢いのある濁流で大雨の名残りはあったのですが、かなり水も履け、被害も最小程度でくいとめられたようです。
この3日間は風こそ強かったものの、雨も降らずわりと穏やか。連休中日の昨日は網走まで足を伸ばしてドライブへ。
卯原内のサンゴ草が目当てだったのですが、時期が遅いのと先日の台風のせいでこちらはまったくダメ。しかし、網走から北見方面へ抜ける峠の付近が実に見事な紅葉。とっても綺麗でした。


ま、写真だと今イチなんですが…(^^;;肉眼では本当に色鮮やか。今のところ今年一番の紅葉でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。