マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

7月

2010-07-01 22:04:54 | どうでもいい話
月が変わりました。
『7月』…なんて素晴らしい響き(笑)
四季の中ではダントツで夏が好き。
6月ではまだ早すぎる。8月はお盆過ぎれば秋風が吹いて切なくなる。
12ヶ月の中で、この月が一番好きだ。イベントも多いし。
日焼けに気をつけつつ、屋外で遊びまくって楽しい夏にしたいな。

本日7月1日は様々な人気タイトルのゲームの発売日でもありまして。
私は太鼓の達人DSの「ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」を早速手に入れました。
あまりに子どもっぽいかもしれませんがいいじゃんか(笑)
このシリーズ結構難しいのよ。
私なんてこう指先の動きに難ありで、「むずかしい」モードまではクリアできても、なかなか「おに」モードに到達できないのよ。このゲームは甥が得意で、目にも止まらぬ速さで次々と難曲をクリアしていくので、対戦なんかしても全く太刀打ちできません
。まあとりあえず私が一通りクリアして遊んだら、いずれ甥と姪のものになるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。