マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

新春の雨

2007-01-07 00:11:55 | どうでもいい話
1月なのに雨ですよ。考えられないことです。なにやら明日から天気荒れるらしいですが。新成人の方たちは大変だと思います。ガンバレ。

今日は朝からから夕方までずーっとドームのふわふわアドベンチャーに妹家族と出かけておりまして。毎年行ってるんですけど今年は入場料が無料になったせいか、初日のせいかものすごい人出で。駐車場に入るだけで30分くらいかかっちゃった。もーどのアトラクションも行列でねー。ここはディズニーランドか?と思ってしまいましたよ。待ちすぎて疲れきってしまいました。でも子供たちが喜んでくれたので良かったです。

今「チューボーですよ」に小栗旬くんが出てますよー。キャーステキ♪
CUEのダイアリーものすごい勢いでみんなが更新していて面白い。「も日記」「たっくん日記」に続き「安田メモ」面白い。「大泉手帳」は意味不明。今度の「ハケンの品格」では大泉さんは派遣社員を冷遇するヤなヤツの役みたいでちょっと楽しみです。大泉さんは舞台でも悪役が意外に合うので・・。ところでモリは年末年始病気だったのですね。脚本の仕上げでストレスを抱えているのでは。もう良くなったみたいですけど。今年年男なんだね。ガンガレ。うれしーも年男だそうで。若い48ですね。うらやましい。うれしーなんてのはある種理想的なサラリーマンの生き方ですね。世捨て人風なムードがありつつもしっかり業績は上げているというね。素敵ですよ。

えー遅ればせながら大晦日実家では紅白をみんなで見ていたわけなんですがね。DJOZMAのとき。
私「あれ?裸?」
妹「裸だ」
義弟「裸だ裸だ」
父「何やってんだNHK」
私「ねーちょっとこれマズイんじゃないの」
妹「リハーサルやったんだからNHKはOK出したんじゃない?」
父「これはマズいべや」
私「でもこれホント裸なの?」
義弟「裸だ裸だ見てみ(笑)」
妹「でもなんか胸の形がみんな同じだ(笑)」
私「絵だよ絵」
妹「全身タイツかなんかじゃないの?」
私&妹「そーだよねー」
後ほどアナウンサーの方からあれはボディスーツでございまして・・みたいな釈明があったので、相当の抗議がきたんだろうな、とは思いましたが(笑)ま、見てるこちらもドン引きでしたが最も盛り上がった瞬間でした。しかしシャレにしては度が過ぎていたような、アンチテーゼにしては品性に欠けるような・・うーん裸の何が悪いのか、とも思いますけどもね。大晦日で子供も見ていた家庭もあったと思うしね。ま前代未聞の珍事でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。