マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

ごろり

2010-06-20 18:09:57 | どうでもいい話
昨日は一日歩き回って少し疲れたので、今日は近場に日用品を買いに行った以外は家でのんびり過ごしてました。気温は高いけど陽射しは強くなく、少しじとーっとした感じ。これからひと雨きそうな気配です。
アイスコーヒー飲みながら本読んでゴロゴロ。そのあとビール飲みながら録画してあった映画見てまったり。
さきほどゲゲゲの女房の1回目から結婚式をあげて上京するまでの「安来編」をダイジェストでやってました。人気が出てきて、最初から見たいってリクエストが多かったんだろうなあ。

昨夜はワールドカップのオランダ戦。特にサッカーに興味のない私も、できればやはり日本に勝ってほしいという気持ちには変わりなく、なんとなく見ていました。
サッカーのことはよくわからないけど、世界ランク4位というオランダ相手になかなかの戦いっぷりだったのでは?どちらかというと日本のほうが押しているようにも見えました。善戦しましたね。大差がつくものと思ってましたが1点で抑えられたのは想定の範囲内だったんじゃないですか?

本日は父の日。
昨日お花が届いたと連絡ありました。
年々高齢になるとともに気が短くなっていってる気がしますが、病気の母の面倒もみながら家のこと、趣味のスポーツもしっかりやって相変わらず精力的なパパりん。
ずーっとこれからも長生きで健康で。お願い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。