あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

光輝いて

2012年05月24日 | 周辺の夕景

一日の終りを告げる夕映え  刻々と移りゆく光景  土佐清水市・清水港の夕暮れ時の風景

Pho120523s1

光の中に、新たな生命の息吹を感じて

Pho120523s2

Pho120523s3

風があったり、波紋が広がると また違った輝きを放つ

Pho120523s4

漁を終えて港に戻る漁船のつくる波に  光輝いて

Pho120523f1

船が通り過ぎても、光はさらにキラキラと輝きを増して

Pho120523f2

Pho120523f3

Pho120523f4

今日も静かに暮れていき、また明日への一歩が始まる

何も考えず、ただぼぉ~と潮の香りを感じながら、移りゆく光景を眺める心安らぐ時間

 撮影:2012/05/23(WED) 土佐清水市・清水港の夕映え


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清水港漁業市場から見て左手方向に加島宮がありま... (海苔巻 千兵衛)
2012-05-25 14:23:41
清水港漁業市場から見て左手方向に加島宮がありましたね夕日の写真 足摺祭りも開催が7月でしたね。 帰りたくなりました。いい写真有難うございました。
返信する
海苔巻 千兵衛さんへ (akishi)
2012-05-27 22:10:44
海苔巻 千兵衛さんへ
こんばんは。「あしずり祭り」はいまだに仕事柄、撮影する機会がなく[E:sad]
梅雨の季節が終わるといい季節になります。
原色の色彩の風景をアップできればと思っています。
返信する

コメントを投稿